Dota! Bata ! MAMA

   パパは忙しく、ママ一人での子育て真っ最中!

   そんな私が見つけた、心にも体にもフトコロにもやさしい!
   便利な子育てのアイデアやグッズを紹介します。

   できる限りリンクを貼ってありますので、
   画像をクリックしてみてください!(コメント欄も要チェック!)

    〜ご意見、ご感想、ご質問もお待ちしております〜
      記事下のcommentsよりお気軽にどうぞ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
簡単な永久脱毛!

前から興味があった「永久脱毛」最近はかなり安価になりましたね
とはいえ、子供がいるとなかなか定期的に脱毛サロンへ通うのは大変

そんなときに、新聞広告でこんな商品を見つけました!
2ヶ月に一度使うだけで、2〜3回目には永久脱毛が可能との事
1回の使用で8週間は生えてこないそうです。
| dotabata!mama | 育児 | 11:57 | comments(11) | trackbacks(1) |
久々の更新
最近、遅ればせながらmixiを始めました。。。
と言ってもよく分からず、いろんなコミュニティを回ったり
登録してみたり。。。でも、届くのは宣伝メールばかりで
紹介されて、ちょっと気になったお仕事に資料請求してみたら
すぐに、電話したいとかいうメールが来ちゃって。。。
もう辞めようかななんて思いました

そこで、思い切って自分からマイミク申請してみました

実際にお仕事しているママさんのコミュに参加している
方々と情報交換できるようになりました。

在宅でお仕事中の方や、子供は保育園に預けて
復帰している方々。皆さん本当に頑張って
そして楽しく子育てしています。
ためになるお話ばかりで、勇気がわいてきました。

メールをみると、私と同様に、
家族意外と話す機会がなくて
寂しさを感じているママが多いようですね

mixi・・・
最初は流行りに乗るみたいで抵抗があったけど
子育て中で、孤独を感じているママにはオススメです!

| dotabata!mama | 育児 | 10:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフィリエイト収入が3倍になりました!!!
アクセスアップツールは数多くありますが、
集めたアクセスをお金に変える方法が限定で公開されたのを
知っていますか?



無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】

実は、私も¥2980という安さに、衝動買いしたのですが・・・
びっくり!アクセス数はもちろん、

アフィリエイト収入が3倍になりました!

今なら、マッドマーケティングをご購入されると
付いてくる“実践編マニュアル”にその方法が書いてあります。

このノウハウを一度知ってしまえば、ネットで稼ぐ基本がしっかりと
身に付きます



その一部分を、今日(25日)まで公開するそうです。

ほんの数日しか公開しない理由は、なんでも実践編マニュアル”を
読んだだけで稼ぐ秘密がわかってしますからだそうです。


■25日まで!ダウンロード限定■

実践編ファイルの一部を公開!
http://k.d.combzmail.jp/t/231o/607itoy0pbjt7f2e5x


さらに、詳しく知りたい方は・・・・

アクセスアップがこんなに簡単!?
↓      ↓      ↓
無から有を生み出すアクセスアップ成功法則【マッドマーケティング】


あと、数時間でダウンロードできなくなります。お早めに!
| dotabata!mama | ママのお小遣い | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
月8万円収入を得る方法完全マニュアル
主婦が隣人に知られずに月8万円収入を得る方法完全マニュアル
一日30分でできるそうです。
月に○○万稼げる!なんていうマニュアルはちょっと危険な感じですが
これなら、良心的な感じがします。
なぜ8万円なのか???
気になる方は必見です!!
| dotabata!mama | ママのお小遣い | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
ビリーズ ブートキャンプ5日目
今日は息子の2歳の誕生日!
昨日から、バースデーケーキの下ごしらえや
パーティーの飾りつけでオオワラワ〜
昨夜はアルコールを飲んでしまって
出来なかったので
、早朝にがんばりました!

途中で何も知らない夫が起きてきて
ビリーズブートキャンプ中の私の姿にしばらくボー然。。。

ビリーズバンドを使って、一番キツイ時だったので
すごくバツが悪かったです。。。

でも朝日を浴びながら汗をかくのって気持ち良い〜

しばらく、早朝派で以いこうと思います
| dotabata!mama |   ダイエット | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
にほんブログ村 トラックバックテーマ 赤ちゃんの防災へ
赤ちゃんの防災
 


このページの先頭へ